カテゴリー
エッジプラス1テンプレートの質問

CSVインポートエラーについて

ご利用のテンプレート:Ver2-E003
ご利用のサーバー:Xサーバー
お客様のスキル:WP利用歴約2年

ご質問内容:
CSVファイルを編集してUTF-8に変換後
『WP Ultimate CSV Importer』にファイルをアップした
何も反応がありません。

下記の図のようになります
https://gyazo.com/b427163f187ca963d44299eca2850a7d

何かわたしの設定ミスでしょうか??

※修正用ページ(サンプルページ作成済みです。

もし必要であれば
WPログインID、PASSをお送りします。

「CSVインポートエラーについて」への2件の返信

お世話になっております。
株式会社トータルネットぷらんにんぐサポートチームです。

ファイルアップロード後の停止状態の件ですが、

・WP本体のバージョンが古い
・WP Ultimate CSV Importerのアップグレードが済んでいない
・E003テンプレートのバージョンが古い

上記の3つの可能性が考えられます。
弊社でも同じ現象が出たのですが、本体及びプラグインのアップデートで解消致しました。こちらをお試し頂いた上で、ダメなようでしたら

Xサーバー側の以下のPHPバージョン変更等をお願い致します。

http://forum.edgeplus1template.space/maps/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90/

WordPress最新版のPHPバージョンに関しては5.4以上推奨だったかと思います。
以上、お手数をお掛けしますがご確認の程よろしくお願い申し上げます。

お世話になっております。

—————————————————-
・WP Ultimate CSV Importerのアップグレードが済んでいない
—————————————————-

上記をアップグレードしましたら問題なく稼働しました。
迅速な対応ありがとうございました

コメントを残す